ワッフルの評判♪

ベルジャンは目が大きく、王道のワッフルのように焼きあがります。IHでも使えるのみならず、洗う時も便利だと思いました。ワッフルメーカーを持っていたはずが、、どこ探してもないのであきらめて購入。

こちらになります♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

ワッフル メーカーベルジャン ワッフルメーカー MB 【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

ガスで調節しながらやけるので、好みの焼き加減にできるのでよいです。甘くないベルギーワッフルを焼きますが、きれいに焼けます。一口サイズにしても模様がでてカワイイ。洗いやすいのはベルジャン。お好みで☆ご参考までに。初めてのワッフルでしたが!難しくなくできました。一度に二枚焼くことができる。ただ重い。使ってないからなんとも言えませんが!とても喜んでいました!!ベルジャン(左)とバウルー(右)。友達の誕プレとして、買いました。洗うのも簡単で!さっと出して使えるので!よいです。少し重さがあるので、それだけが−1です。今まで電気タイプを使っていましたが断然こちらの方がサックリ美味しいワッフルが焼けます 油をひかずしかも一度に二枚ずつ短時間で焼けるのでとっても便利です焦げ付くのとタイミングが難しいのであまり使っていません。扱いやすいのはバウルー。数年たつうちに!火にかける面がフラットになったのですね。バウルーは目が小さめで一枚ずつの仕上がり。電熱の方が卓上でできるから楽かもしれませんが、私は自分で微調整できる、こちらのタイプが気に入っています。取り合えずはストーブで焼きましたが綺麗に焼けました。軽い。IHでも使用出来るとの事でこれに決めました。でもいつかなんとか使いこなしてみせます!。